top of page

速山弁士! 優勝!

2016年5月14日(土)、東京大学本郷キャンパス法文1号館(東)22番教室にて第12回東京大学五月祭記念弁論大会が執り行われました。

当会からは、速山(法律政治、学2)が演題「安心して子供が産める世の中へ」のもと第七弁士として出場致しました。

速山弁士は、少子化を問題として取り上げ、子育て貸付金の創設や家庭内子育て支援を解決策として提言致しました。

速山弁士の熱弁は、聴衆を引き込むものでありました。

なんと、速山弁士は当大会で優勝を勝ち取ることが出来ました!!!

速山弁士、お疲れ様でした!

大会を主催していただいた第一高等学校・東京大学弁論部の皆様、ありがとうございました。


最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page