top of page

2016年12月18日 第七回全日本学生弁論大会

先日、12/18に早稲田大学早稲田キャンパスの大隈記念講堂にて第七回全日本学生弁論大会が行われました!

当会からは、鈴木政彦(商、学1)弁士が演題「空カゴによる脅威」のもと出場致しました!

鈴木弁士は、日本の穀物輸入量について、日本含めその他8カ国とアメリカの共同出資によりプラントを作る解決策を提言致しました。

残念ながら入賞には至りませんでした。

弁士おつかれさま!

最後に大会を主催してくださった、全日本学生弁論大会実行委員会の皆様ありがとうございました。

もっと見る


最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page