top of page

2017年6月3日 第10回桜弁会杯争奪学習院大学弁論大会

先日、6月3日に学習院大学にて目白キャンパス北1号館4階401教室にて第10回桜弁会杯争奪学習院大学弁論大会が開かれました。当会からは恩田華奈子(国際2)弁士が出場致しました。

恩田弁士は、女性の予期せぬ妊娠について、女性は妊娠したときに誰かに相談する勇気を、男性は相談相手となってささえてほしいと提言致しました。

残念ながら入賞には至りませんでした。

弁士おつかれさま!

最後に大会を主催してくださった、学習院大学輔仁会弁論部の皆様ありがとうございました。

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page