top of page

第40回大隈杯争奪雄弁大会

先日の10月8日(土)に、早稲田大学小野記念講堂に於きまして、第40回大隈杯争奪雄弁大会が執り行われました。

当会からは、安藤智博(国際、2)が演題「荒廃しつつ、夢現」のもと第6弁士として出場致しました。

安藤弁士は、耕作放棄地問題について、耕作放棄地の掃除に豚の導入や農地バンクへの農地貸出の際の「10年ハードル」の撤廃を解決策として提言致しました。

安藤弁士は本大会で、第3席を勝ち取ることができました!おめでとう!!

安藤弁士、お疲れ様でした!!

大会を主催していただいた、早稲田大学雄弁会の皆様ありがとうございました。

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page